一週間ほど前に頼んだ名刺が届きました^^
デザインに合わせて紙の質感も選んだのですが、思ったとおりに全体は少しムラ感があって、でもイラストはきれいに印刷されていて満足です。

ぷちぷちで2重に包まれた箱を開けるとちょうどいい具合にロゴがこんにちはしてました。笑

裏表はこんな感じです。入れたい情報も少ないのでシンプルに。裏は私が使う言語での挨拶を入れました。

わかりにくいですが、触った感じはごわごわっとしてます。薄い茶色の部分はベタ塗りではなくテクスチャ入れてます。

 

今回お願いしたのは、名刺マーケットさんです。

【スケジュール】
2月25日の日が変わった頃に申し込み。
[色数] 両面フルカラー
[用紙の種類] マーメイドホワイト
[枚数] 100
値段は725円+総量の500円+税で1,323円でした。
そのまま自動返信メールが来たので、そのメールに返信する形でデータを入稿。

2月27日午前:マーメイドホワイト紙なので、色の乗り方にムラが出るけどOKかとの連絡。当日の夜にOKの返信。

2月28日午前:支払い手続き案内のメール。記載のURLにアクセスして、私はカード払いにしていたので、クレジットカード情報など入力。

3月1日:午前。発送日と着日の連絡。

3月4日:連絡通りに到着!

まだかなまだかなと心待ちにしていたので、結構長く感じましたがカレンダーを見てみるとちょうど一週間ですね。スムーズで初めての私でもわかりやすくてよかったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *